top of page

【出津嘉惟】3年生ラスト試合(トレーニングマッチ)を終えて


昨日で3年生としての最後の試合を終えました。


試合結果は

vs境川イレブン ○ 7-3 (齋藤×3、近野×2、中川(稜)、舩山)

vs小山田 ● 3-5 (齋藤、舩山、稲葉)

vs南大谷 ● 2-4 (舩山×2)

多くの得点が奪えた反面、大量失点という課題が見えた試合結果でした。3年生最後の試合としては悔しい結果となってしまいました。


3年生最後の試合であることと同時に、僕が学生コーチとして最後の帯同する試合でもありました。

今振り返ると僕の大学生活はMGのことでいっぱいで、いつも充実した日々を過ごさせて頂きました。

サッカーを指導することに少しの興味しか無かった自分に魅力を伝えて下さった監督やコーチ。僕の指導を温かく見守って下さった保護者の皆様。そして何より僕をサッカーコーチの虜にしてくれた子供達の皆。心から感謝致します。

本当に楽しい3年間でした。社会人となりましてもMGの活動に参加したいと考えておりますので、町5小でお会いした時は是非よろしくお願い致します。

今までありがとうございました。

頑張れ。MGサッカークラブ。

頑張れ。3年生!!!


MGサッカークラブ出津嘉惟


閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page