top of page

【3年生】MG招待 3年生大会



10月6日(土)にMG招待 3年生大会を開催しました。

成瀬SC様、FCトリプレッタ鶴川Jr様、相原FC様、FC奈良様の計4チームがご参加くださいました。ありがとうございました!

また当日は快晴で絶好のサッカー日和でした!

さて、気になるMGSCの結果はというと、、、

①vsFC奈良 1-6

得点者:岩花

②vs相原FC 0-3

③vsFCトリプレッタ鶴川Jr 0-8

④vs成瀬SC 0-5

残念ながら全敗でした。。。

一人一人とても頑張り、よく走っていました。

しかし、チームとしてはどうだったかな?

もう少しチームのことを考えて行動、プレーできるようになるといいですね。

この大敗は決して無駄なんかではありません。

むしろ、伸び代だと思ってます!

この悔しさを忘れずに来年は優勝を目指しましょう!

今回、ご参加頂きましたチームの皆様、保護者ならびにスタッフの皆様、お忙しい中朝早くからお疲れ様でした。

また、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!


閲覧数:112回
bottom of page