top of page

2020年度 初蹴り


(低学年集合写真)


明けましておめでとうございます。

MGサッカークラブ瀬戸(ナオキコーチ)です。


1月5日(日)に初蹴りが行われました。

お正月モードから一転、白熱した初蹴りになりました!

お正月でお休みになられていた保護者の皆様、お時間を作って参加していただき誠にありがとうございます。今回、保護者にも大人チームとして参加していただきました。


大人の本気のサッカーを見て、MGSCの保護者は「若く、力強く、スピードに溢れ体力豊富」という事が分かりました。子ども達から「大人気ない」との声がありましたが、大人も子どもも本気の空間でとても素敵な時間でした!


またのご参加お待ちしております!

選手の皆さん

今週からトレーニングが始まります。今年も元気な姿で楽しく沢山サッカーをしましょう!


保護者の皆様

旧年度は大変お世話になりました。

本年度もスタッフ一同、全力で選手をサポートして、共に成長していきたいと思います。

至らない点もあるかと思いますが、本年度もMGサッカークラブを宜しくお願い申し上げます。


MGサッカークラブ瀬戸

(高学年集合写真)


(得点王サクタロウ選手)


(青春大人チーム)


閲覧数:259回
bottom of page