top of page

6幎生 MG杯 卒業おめでずう倧䌚

い぀もお䞖話になっおおりたす。

6幎生担圓 盎暹コヌチです。


2月25日にMG杯 卒業おめでずう倧䌚を行いたした。

雚倩の䞭、参加しおいただいたチヌムの皆様、誠にありがずうございたした。

そしお応揎、枩かい飲み物、片付けなど倧䌚のサポヌトをしおいただいた保護者の皆様、本圓にありがずうございたした。


前回のMG杯は0埗点で4䜍ず6幎生に取っおは苊い思い出のある倧䌚でした。今回は「䜕点取れるか」「前回より䞊の順䜍になれるのか」がポむントでした。


【䌑憩䞭 男子チヌム そしお玛れる2幎生】


順䜍は芋事、順䜍決定戊で4埗点を取っお勝ち3䜍ずなりたした👍

順䜍決定戊は、6幎生が䜕床も䜕床もお手合わせをし切磋琢磚しおきた成瀬SC様ずでした。MGが先制し点差を぀けたものの、点差を瞮められ非垞に緊匵感のあるゲヌムずなりたした。

しかし、最埌はしっかり粘り匷く守りきりたした。本圓に面癜い厩しや粘り匷い守備を芋お成長を感じれた倧䌚でした。

【䌑憩䞭 女子チヌム】


たた぀、6幎生の倧きなむベントが終わり残りは1ヶ月ずわずかになりたした。こういった倧䌚は成長を感じれるず共に終わりに近づいおるなず実感も湧きたす。

残りわずかですが、最埌の最埌たで走りきりたしょう❗


今倧䌚、そしおMG6幎生に関わっおいただいたチヌムの皆様、共に切磋琢磚しおいただきありがずうございたした🙇

今埌ずも圓クラブずのご亀流をお願いいたしたす。


----------------------------------------------------------------

⭐MVPは「ハル」でした。

GKやFPを共にこなし、そしお倧䌚2ゎヌル‌

こがれ球の詰め、アタッキングサヌドでの仕掛け最高でした👍

残りのMGにいる間にどんな掻躍をするのか、䞭孊校でどんな遞手になるか楜しみだね👍



閲芧数267回
bottom of page