top of page

【4年生】2020年度 MG杯


(集合写真)


こんばんは。

いつもお世話になっております瀬戸(ナオキコーチ)です。


先日、12月12日(土)4年生MG杯が開催されました。まず、こういった状況の中、参加していただいた各チーム皆様、応援していただいた保護者の皆様、開催準備をしていただいたMGコーチ方、誠にありがとうございました。とても楽しく有意義な大会になりました。


(試合)


みんなはドリブルの練習を沢山してきましたが、試合で発表することができましたか?相手を交わすことが出来ましたか?お風呂に入りながら思い出してみてください!

結果は8チーム中、6位という順位でした。負けてしまった試合もありましたが、5得点して勝つことも出来ました!

(左:MVP選手 右:今大会キャプテン)


まだ試合の入り出しが悪かったり、ボールに寄せるのが時々遅かったりと課題はまだ沢山あります。少しずつ一つ一つ、改善して強みにしていきましょう!そして、来週の試合も頑張りましょう。

今日、明日はゆっくり休んでください!お疲れ様でした!

(保護者の皆様、松本さん、心強い応援ありがとうございました!)

------------------------------------------------------

「追伸」

大会とは少し異なりますが、選手たちは試合後特別な経験をした様です。とても素敵な笑顔でした!










閲覧数:236回
bottom of page