top of page

【4年生】9月21日第32回MGカップ

更新日:2019年9月26日




こんにちは!

4年生担当コーチの柴田和磨です。


9月21日(土)に第32回MGカップを開催開催しました。

天気にも恵まれ、選手、保護者の方、相手チーム、コーチ、関係者のおかげで大会を開催出来たことに感謝いたします。




結果は


予選リーグ

奈良 ●3-5 得点者 岩花、松本、植野

つるま ●2-3 得点者 植野、オウンゴール

5位決定戦

南大谷 ●1-3 得点者 岩花


で6位でした!



先輩方のMGカップ2連覇というプレッシャーはありましたが、選手たちはのびのびプレーをしていました!


在校生、保護者、OBの多くの方々に集まって頂き、熱い応援のおかげもあり、これまで1番楽しそうにサッカーをしていて、これまで1番勝ちたいという気持ちが伝わってきました。



しかし、個人的にはとても悔しい大会になりました。もっとこうしたら良かったのではないか、練習の質を上げれたのではないかなど思う所はいっぱいあります。

この悔しさをはらすためには試合に勝つことだと思うので、これからも質の高い練習をしていきたいと思います。


来年は今年より高い順位を目指して頑張って欲しいです!


ありがとうございました。



以下、当日の様子です!




MGサッカークラブ 柴田

閲覧数:135回
bottom of page