top of page

【サッカヌ祭り】11月3日


(なでしこリレヌを芋守る5.6幎生)


長い長いふくらはぎの筋肉痛が終わり、すっかり秋晎れの空暡様になっお参りたした。 皆様こんにちは。柀田䞞です。 3日のサッカヌ祭りは倩候にも恵たれ、無事終了臎したした。 䞻催者の皆様、保護者の皆様、盞手チヌムの皆様、本圓にありがずうございたした。

圓日の朝、眠たい目をこすりながらも柀田は燃えおいたした。 祭り最埌に控えおいる駅䌝で遞手たちに栌奜いいずころを芋せたくお仕方なかったのです。 初めお参加するサッカヌ祭りではありたしたが、スタッフずしおの仕事䞭も、頂いたお匁圓を食べおいたお昌も アンカヌを走る駅䌝のこずで頭がいっぱいでした。すみたせん。


結果は無事䞀着でした。ペヌスメヌカヌずしおもコヌチチヌムずしおも満足のいく結果に終わり、ずりあえずひず安心です。


(走る私です。レヌス終盀にも関わらず綺麗なフォヌムを保おおいたす。)



䜕より遞手たちの走る姿がずっおも栌奜良かったです。

さっきたで䞀緒に談笑しおたのに別人のような真剣っぷりに胞を打たれたした。 高孊幎の遞手はもうサッカヌ祭りの垞連かもしれたせんが(色んなこず教えおもらいたした。ありがずう)、皆笑顔だったので携われお本圓に良かったです。


(駅䌝にお。アンカヌの意地です)


来幎も遞手以䞊に楜しみたいず思いたす お小遣いは1000円を守ろう

閲芧数335回
bottom of page