top of page

【親子サッカー】11月16日


(3年生)


11月16日(土)町田第五小学校にて親子サッカーが行われました。


こんばんは。MGサッカークラブ瀬戸(ナオキコーチ)です。

丞コーチに続いてのブログということもあり、緊張で手を震わせながら書いております。丞コーチのように面白いことは書けませんが、最後まで読んでいただけると幸いです。



まず、選手・保護者皆様の全員のご協力でスムーズに運営出来たこと感謝申し上げます。また、大きな怪我がなく終われた事、誠に嬉しく思います。


(4年生親子試合)


私がMGサッカークラブに入部して初めての親子サッカーでしたが、保護者の選手に負けないくらいの「力強さや明るさ」「歳を感じさせないプレー」「大人だからこそ本気で挑む」といった姿勢に驚きとカッコ良さを覚えました。

「本気でやるサッカーの楽しさ」「いくつになってもカッコ良い大人の姿」を選手に見てもらえたと思います。


(低学年試合)


選手の大好きなサッカーはいかがでしたか?


今回の親子サッカーで「選手の成長」や「選手が日々努力しているサッカーの楽しさ・難しさ」を保護者の皆様にも感じていただけたと思います。

今後とも彼らの成長と努力を見守っていただければなと思っております。


親子サッカーへのご協力、参加改めてありがとうございました。今後ともMGサッカークラブを宜しくお願い致します。(筋肉痛の保護者の皆様、明日からのお仕事・家事を心から応援しております。)




最後まで読んでいただきありがとうございました。

(1年生)

-------------------------------------------------------

(2年生)

--------------------------------------------------------

(4年生)

--------------------------------------------------------

(5年生)

--------------------------------------------------------

(6年生)

-------------------------------------------------------


追伸:

私事で申し訳ないのですが、11月16日は私の誕生日でした。なんと3年生がサプライズをしてくれました!!!

3年生ありがとう!!!最高の誕生日でした!!





閲覧数:180回
bottom of page