top of page

【親子サッカー】12月26日

こんばんは。MGサッカークラブの柴田(かずまコーチ)です。


12月26日に親子サッカーを行いました!


まず、選手・保護者皆様の全員のご協力でスムーズに運営出来たこと感謝申し上げます。


今年はコロナのため、残念ながら子どもたちのプレーする時間は短くなってしまいましたが、最後に楽しい時間を過ごすことができました。普段あまり体験することのない親子対決はいかがでしたでしょうか。子どもの成長を肌で感じていただけたとしたら、企画した立場としても嬉しく思います。


親子サッカーのご協力、ご参加改めてありがとうございました。これこらも親子サッカーを年に1.2回行えたらなと思います。

今後ともよろしくお願いします。




以下、各学年の集合写真になります!

↑1.2年生



↑3.4年生



↑4年生



↑5年生



↑6年生



閲覧数:244回
bottom of page