top of page

スタッフ蹴り納め


大晦日ということもあり参加率低めでしたが楽しくボールで会話してきました。


秀人副監督は明かにサッカーが上手くなっていました(頭を支えるようになっていた!)。育成の結果がやっと出ました笑


光希コーチは相変わらずトランジションが一流なミツキッチでした。6年生、見習った方がいいよ。あと3ヶ月、ミツキッチの愛を嫌というほど受けてください。


虎太郎コーチのMGウェアで太陽を浴びている姿を久しぶりにみました!そして相変わらずゴリブルは健在!笑 そろそろ五小に来ないとみんな忘れちゃうぞ!


和磨コーチの和磨ワールドは今日も炸裂、シュートを決めているのに何故かキックがショボいとガッカリしていました笑 4年生と世界観が一致し過ぎているぞ!


直樹コーチはいつでも120%、守備をサボる僕はいつ叱られるかドキドキしていました笑 このコーチの元で3年生が変わっていくことを楽しみにしています!


ということで、笑い納めができたコーチ陣と初笑いしましょう。

場所は確保できていませんが1月5日(日)初蹴り企画します。


強要はしません!笑

ただただボールを蹴りたい、笑いたいという選手は集まれ!


それでは、良いお年をお迎えください!


MGサッカークラブ監督 伊藤 大介

かつての教え子(秀人副監督と同期)とも一緒でした。

この2人、MG時代は超超超超超不仲でした。

なぜ今こんなに仲が良いのか笑

サッカーの力って凄いですね。

閲覧数:275回
bottom of page