top of page

成人式を迎えて

お待たせしております。MGSCの澤田丞です。

先日、我々学生コーチ陣は成人式を迎えました。 久しぶりに当時の同級生と会うとすっかり忘れていた思い出が蘇り、長いようであっという間の日々を過ごしていたんだなと感慨深くなった次第でございます。


(成人式での一枚。私澤田はこの日が美優コーチと初対面でした。とっても綺麗ですよね。刮目してください)

正直、“青春”と呼ぶにはあまりに鮮やかに欠ける上 胸のときめきなどとは無縁な学生生活があと2年ほど残されておりますが、勉学や就活に邁進し、ドブ色の春を全力疾走して参りたいと思います。 たまに、もし選手と同い年だったらと考えるときがあります。 日が暮れるまで皆とサッカーをしたり、宿題を忘れて一緒に叱られたり、修学旅行の夜に好きな人を聞いたり、、 いつも元気で学校のことをたくさん話してくれる選手たちといると、どうしても友人関係に恵まれていた子どもの頃が恋しくなってしまいます。 大学に友人が全く居らず、毎日昼食を一人で食べている私としては、どうか練習以外の時間は私のことを半分同級生だと思って接してほしいです。(一日誰とも喋らずにMGの練習に来ることもあるので) そして保護者や運営委員会、社会人コーチや関係者の皆様、 まだまだ未熟な学生コーチ陣ではございますが、これからも ご声援、ご指導ご鞭撻に温かい目も頂けると幸いです。 皆の素晴らしい青春と晴れ姿を心待ちにしています。

閲覧数:465回
bottom of page